docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J
昨日購入しましたが、メール移管のみ出来ません。
docomoガラケーを使っていましたので、VMGファイルの受け入れをしてみましたが
ファイルの取り込みが出来ませんと表示され困惑しております。
Android端末ですので、スマホ用のEML形式移管について途中まで実践してみましたが、
SPモードメール取り込みのところで同様の画面表示がなく手詰まりの状況です。
どなたかガラケーのメールの移行に成功された方がいらっしゃいましたら
移行手順についてご教授いただければ幸いです。
書込番号:20459406
6点
ドコモのお客様サポート
【電話帳データなどの移行・バックアップ】を試しましたか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/index.html
書込番号:20460378
2点
御二方、有難うございます。
>MiEV様 Google等に移動して確認する手順だと
その都度接続しなければならないので、
標準のメールに移行したいと思っております。
>FXサイクロンさん
確認してみましたが、公式では以下の移行しか対応していないようです。
・電話帳
・カメラで撮影した画像
・カメラで撮影した動画
書込番号:20461891
2点
>ZORLACさん
2014-2015冬春モデルの P-01G / N-01G まで対応していた(P-01Hもいけるかも)
≪ドコモケータイdatalink≫という何から何まで面倒見てくれる素晴らしいソフトが有ったのですが、、、
ガラホの場合はスマホよりもメール移管はキビシイのかな?
私はN-01FとZenFone 2 Laser ZE601KLの2台持ちで試せませんが、以下の検索結果が参考になれば幸いです。。
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP698JP698&q=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AB&gws_rd=ssl
書込番号:20462033
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo AQUOS ケータイ SH-01J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/17 18:10:15 | |
| 8 | 2022/10/20 17:08:32 | |
| 3 | 2022/06/07 17:09:46 | |
| 5 | 2022/02/02 17:07:26 | |
| 4 | 2021/10/21 8:00:58 | |
| 5 | 2021/05/21 8:34:09 | |
| 14 | 2021/05/12 13:52:42 | |
| 0 | 2021/04/10 21:25:27 | |
| 4 | 2021/02/10 15:14:37 | |
| 8 | 2020/11/11 11:46:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






