『ocn』のクチコミ掲示板

P-smart ケータイ P-01J

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:132g P-smart ケータイ P-01Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ocn』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-smart ケータイ P-01J」のクチコミ掲示板に
P-smart ケータイ P-01Jを新規書き込みP-smart ケータイ P-01Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ocn

2022/06/26 08:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P-smart ケータイ P-01J

スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

70代の父親が利用していますが、ocn の完全かけ放題で契約はできますか?

また、他の格安SIMで完全かけ放題があり使える所、又は年齢による割引でお得になる格安SIMがありましたら、教えてください。

書込番号:24810825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2022/06/26 09:33(1年以上前)

>美智留さん
 OCNに問い合わせたほうが確実だと思います。
 どうしても端末を変えることが難しくなければ、新しいスマホで完全かけ放題が一番シンプルなような気もしますがいかがでしょうか。

書込番号:24810880

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/06/26 10:09(1年以上前)

OCNは自動プレフイックスなので
ケータイでもカケホーダイで使えますよ
mineoiでもいいとは思いますがプランはDプランにしてください

書込番号:24810920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/26 10:10(1年以上前)

年齢特典をうたってる回線会社は元の料金が高いと思われる。

古い携帯なので店舗で確認するのが良いと思うよ。
OCNだとドコモの店舗で契約できるところがあるので看板を揚げている店へ行くといい、OCNで良いのでは。
基本プラン1GBが770円で完全カケホーダイが1430円の合計2200円。

IIJmioというところのギガプランだとドコモ回線で2GBのデーター使用量で月額料金850円、これにカケホーダイ契約が1400円。
MNPという回線会社の乗り換えだとスマホがOCNより安く買えます、これがIIJmioのメリット。

私はIIJmioの2GB契約で5分間カケホーダイで今月初めに契約した、これで月額料金1300円ほどかな。時間制限なしの通話定額というのにすると月額は2300円ほどになります。
MNPできるSIM契約があったので新しいスマホとのセット購入したよ。

書込番号:24810921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/06/26 10:40(1年以上前)

>美智留さん
例えばフリマサイトでauのガラホを入手してそれにpovoのかけ放題をトッピングという手もあります。
通信が遅くて構わないのなら1,650円で、5分以内のかけ放題なら550円で持てます。
もちろん、有料のトッピングやauペイでのギガ活で普通に通信できるようになります。

ただし、契約やトッピングにpovoアプリの動くスマホが必要です。

あと、タイトルは例えば「この機種にOCNのSIMを刺してかけ放題の運用は可能でしょうか?」のようなタイトルにした方が、多くの人が答えやすいと思います。

書込番号:24810958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

2022/06/26 11:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます。ocnに問い合わせます。

書込番号:24811029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-smart ケータイ P-01J
パナソニック

P-smart ケータイ P-01J

発売日:2016年11月 4日

P-smart ケータイ P-01Jをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング