『格安SIMについて(楽天モバイル)』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-02J

VoLTE対応の「らくらくホン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月14日

カラー:

販売時期:2016年冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:129g らくらくホン F-02Jのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMについて(楽天モバイル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-02J」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-02Jを新規書き込みらくらくホン F-02Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

格安SIMについて(楽天モバイル)

2021/03/22 12:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-02J

クチコミ投稿数:48件

F-02Jに楽天モバイルのSIMを差して、通話用端末として利用したいと思っており、
SIMを差したのですが、「圏外」状態が改善せず。。

https://mobile.rakuten.co.jp/device/
動作確認済み端末に載っているので、使えるはずなのですが。。

どなたか、格安SIMで利用されている方はいらっしゃいませんか?
注意すべきポイントなどがあれば、ご教授頂きたく。。。

※SIMロックは解除済みです!

書込番号:24035926

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 らくらくホン F-02Jのオーナーらくらくホン F-02Jの満足度4

2021/03/22 12:09(1年以上前)

楽天モバイルD回線なら差し込んだら使えます
A回線なら無理かと
D回線ですか

書込番号:24035938

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2021/03/22 12:27(1年以上前)

APN設定は数種類有ります

https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/

https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_co/


どちらかのAPN設定が必要です

書込番号:24035977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2021/03/22 12:29(1年以上前)

>あいてぃさん

UN-LIMITではないdocomo回線で間違いないでしょうか。
それならAPNを設定すれば使えるはずです。

書込番号:24035985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2021/03/22 12:33(1年以上前)

>あいてぃさん
「楽天モバイルのSIM」としか記載がありませんが、
昔に契約していた、ドコモ回線のSIMで間違いありませんか?

最近契約した、Rakuten UN-LIMITのSIMでしたという落ちはありませんか?

書込番号:24035996

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2021/03/22 13:16(1年以上前)

mjouさん
舞来餡銘さん
あさとちんさん
†うっきー†さん

早速にコメントをありがとうございます。
ドコモ回線(D)なら問題なく使えるのですね。

ですが、†うっきー†さんのご指摘の通り、un-limitのものでした。これは非対応のようですね。。
自分で張り付けたリンクのトップにデカデカと記載されているのに、正しく理解しておりませんでした。。。

ドコモ回線の他のSIMを探してみます。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:24036076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > らくらくホン F-02J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-02J
富士通

らくらくホン F-02J

発売日:2016年12月14日

らくらくホン F-02Jをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング