公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 3月 3日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > キッズケータイ F-03J
こんにちわ。質問させて頂きます。
キッズケータイ F-03Jをタイプシンプルバリューで契約し、キッズケータイ自体は使わず、SIMのみをガラケーのN-01G(中古で購入予定)に入れて利用しようかと思っているのですが、その場合、指定外デバイス利用料がかかるのでしょうか?かかる場合、具体的な金額はおいくらでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと幸いです。
書込番号:21857290
3点

そもそも、
キッズがタイプシンプルで契約できるか
と言うところから、お店の裁量になってくると思います。
通常、新規ですと、
キッズケータイプラス月額500円の契約が一般的で、
デバイス外を挿すと税別2300円追加のご案内となります。、
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/notice/document/new_charge_kihon_plan.pdf
書込番号:21857319
0点

>at_freedさん
ご丁寧なご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
書込番号:21857327
1点

FOMAバリュープランは指定外デバイス利用料の対象外なので心配はありません。
この機種の新規契約でFOMAバリュープランが選択できなかった場合は、技適マークのあるSIMフリースマホを持ち込んで契約する必要があります。
書込番号:21857456
2点

>そっぽ72さん
N-01Gをわざわざdocomoショップに持ち込む必要は無いです
キッズケータイからIMEI変更すると現プランのまま継続使用出来るかどうか微妙になるので
書込番号:21857689 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ありりん00615さん
>舞来餡銘さん
ご丁寧なご回答ありがとうございます。
契約時の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:21857936
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > キッズケータイ F-03J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 8:23:14 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/13 14:16:40 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/20 13:03:49 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/05 21:03:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/13 8:57:38 |
![]() ![]() |
11 | 2019/06/03 14:36:43 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/18 6:41:32 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/03 8:36:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/14 13:36:11 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/23 3:06:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
