公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 3月 3日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > キッズケータイ F-03J
こんちは。オンライン店見てたら販売中を知りドコモショップも在庫有るようで、頭金取るかな?。
これはFOMAですがxiから機種変更出来るですか?
もうFOMAは買えないと思ってのでビックリ。
契約変更に成るのかな、FOMAからxiに変更したけどメール放題のシンプルFOMAに戻りたいです。
iモードの契約もできるならiモード携帯持ってるのでSIM差し替えで使いたいですが。
新規しか駄目なのかな?。
ドコモxiのが良い番号なので解約新規は無理なので
新規契約してxiの契約をY!mobileに移動するのも検討中ですが。契約変更出来ると助かるですが。
出来た人居ますか。
書込番号:22573201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オンラインショップは対象外ですが、実店舗ならこの端末の購入を伴うXi→FOMAの契約変更は可能です。
Xi→FOMAの契約変更は月サポ対象外ですが、この機種はもともと月サポなしなので関係ありませんしね。
iモードも契約できるので、FOMAガラケーに挿せばメールも使えます。
書込番号:22575588
1点

こんちは。>エメマルさん
返信ありがとう御座いました。
良く見つけてくれました。もうキッズは買う人とか居ないのかな?。
まだ端末サポートが有るので変更出来ないですが
11月に割引が終わり12月からは初スマホ割引無くなるのでFOMAに戻りたいです。
11月に買ったので11月で端末サポート終わるですよね? 丁度11月で割引終わるので…。
12月までキッズの在庫が持つかな?。
危ないなら夏位にオンラインで新規契約して
古いドコモをMnpも検討中です。
損かな10年過ぎたらたしかバリュー1年割引契約有るてますよね。
書込番号:22575880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>11月に買ったので11月で端末サポート終わるですよね?
端末サポートが何のことかわかりませんが、端末購入サポートで11月購入なら12月までが規定利用期間です。(1日購入除く)
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/purchase_support/
月々サポートなら翌月から24か月適用なので11月まで適用されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/
書込番号:22576367
1点

こんちは。>エメマルさん
返信ありがとう御座いました。
寒く成り電池が全部空に…。
それです購入サポートです、店で初めてスマホ割終わる11月と購入サポートが同じ月で良いよと説明聞いたので。
その時にまた機種変更に来て下さいと言われ…。
ちゅうことは、割引無い12月は高い料金で継続して機種変更は1月まで駄目ですね。
ドコモの購入サポートは他社の減額しきや無くて固定料金でしたよね。12ヶ月間いつ辞めても35000円位取られると思うですが。
12と1月も割引無い料金払うなら今機種変更して購入サポート払った方が特かな?
罰金幾らか調べてみますiPhone8なので。
mnpじゃ無かったら解約違約金9500円は取られんと思うので購入サポート罰金のみてますよね。
使用プランは980+300+2900円シンプルのベーシックです。割引は一年間のみ毎月1500円ですFOMAからスマホ割です。計算式が難しいそう
1月にキッズ携帯に機種変更
今月末にキッズ携帯に機種変更の比較計算式ですね。
書込番号:22576531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > キッズケータイ F-03J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 8:23:14 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/13 14:16:40 |
![]() ![]() |
3 | 2021/09/20 13:03:49 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/05 21:03:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/13 8:57:38 |
![]() ![]() |
11 | 2019/06/03 14:36:43 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/18 6:41:32 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/03 8:36:14 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/14 13:36:11 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/23 3:06:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
