『純正スタイルカバー』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正スタイルカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正スタイルカバー

2016/10/29 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

予約しました。機種編します。

今回初めて純正スタイルカバーを購入しようと検討中です。

純正カバーを使用する場合、保護フィルム、背面フィルムは問題なく取り付け可能でしょうか?

書込番号:20342872

ナイスクチコミ!1


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度3

2016/10/29 22:51(1年以上前)

>傘欺詐さん
こんばんは純正と名乗って販売されているものは、確認されているはずです。
汎用とされているなら、専用品で無いことを指しますので場合によって腹うまくつかない場合もあり得ます。

書込番号:20342902

ナイスクチコミ!3


スレ主 傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件

2016/10/30 00:28(1年以上前)

>甚太さん

返信ありがとうございます。

保護フィルムはSONY純正品を購入すれば間違いないということですね!

ありがとうございました。

書込番号:20343197

ナイスクチコミ!1


Y20さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/31 01:55(1年以上前)

丸みを帯びた画面と背面なので保護フィルムは端まで保護、フルカバーと書かれた物を購入する事をお勧めします。
それ以外のフィルムだとサイズが足りず見た目が汚いですよ。



書込番号:20346677

ナイスクチコミ!1


PROGRESさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/31 14:45(1年以上前)

docomoのオンラインショップ、もうブルーが在庫なしになってましたよ

書込番号:20347756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 21:43(1年以上前)

当機種

薄茶色に染まった樹脂部分

このスタイルカバーを使いましたが、肝心のフラップの樹脂が通常使用でだんだん茶色く変色しました。使用1ヶ月ほどです。SONYのカスタマーに連絡しましたが、結局なにも対応できないと言われました。

書込番号:20483825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング