『SIMトレイを変えたらDSDSになる?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMトレイを変えたらDSDSになる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMトレイを変えたらDSDSになる?

2016/10/30 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:53件

SIMトレイをデュアルSIMのトレイに変えたらデュアルSIM(DSDS)になる!ってことないですよね…
妄想でした…

書込番号:20343171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件

2016/10/30 17:14(1年以上前)

ソフトウェアがdocomo専用になっているので、それはできないと思います。
... バグがなければ。

書込番号:20345086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/10/30 18:23(1年以上前)

たぶんDSGOになるのでは。

書込番号:20345304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2016/10/30 18:51(1年以上前)

中身が同じであればroot化してSIMトレイを変えたらDSDSできるかもしれませんね。
まあ国内版をわざわざそこまでしてDSDSにするくらいならグローバル版買った方が安いしリスクも少ないですし。
root化なんてXPERIAのSO-01Bでやって以来ずっとしてないので懐かしいです。

書込番号:20345387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/30 19:56(1年以上前)

グローバルモデルの F8332 ( ←8331ではありません)であれば、
Dual Standbyかどうかは不明ですが、Dual SIM対応です。
3Gの 800MHz (Band6 &19), LTEの Band19いずれにも対応の優れモノです。

書込番号:20345600

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2016/11/01 01:26(1年以上前)

先月頭にXPERIA Z5Cに変えたばかりで人柱できないので、白ロムが安くあったら買って試してみようと思います。

書込番号:20349420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング