『ネットで予約して店頭受取り』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネットで予約して店頭受取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットで予約して店頭受取り

2016/11/02 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 u_ringさん
クチコミ投稿数:3件

投稿初めてなので不備があったらすみません!
初めてネットで予約して店頭受取りにしました!
18日に予約してわくわくして待っていましたが、今まで連絡は来ません(;_;)
今日発売ですよね?
これは普通のことですか?連絡来るまで大人しくしてた方が良いのでしょうか?

書込番号:20353809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/11/02 17:12(1年以上前)

ドコモオンラインショップからご指定の店舗(ドコモショップ)へ商品発送時に、info@docomo-onlineshop.ne.jpより、スレ主さんへ、店舗到着予定日が記載された「商品発送のご連絡」メールが届きます。
スレ主さんは店舗到着予定日以降にご指定の店舗(ドコモショップ)で商品を受け取ることができます。
詳しくは以下のサイトでご確認ください。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/rules/docomo_shop.html

書込番号:20353873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/11/02 18:07(1年以上前)

18日に予約して発売日に買えないなんて、ひどい話ですね・・・

私は、近所のカメラのキタムラで購入する予定でしたが、昨日の夕方の時点で
入荷が確定されていなかったので、入荷が確定している店を探し出してから
web予約しました。(XZではなくXcですが)

ただ、この店も昨日の時点でXZは入荷不明と言っていました。
自分はXcを引き取りに行ったので、XZの在庫は確認しませんでしたが、もしかしたら
まだ入荷していなかったかもしれません。

ネットで購入者のレビューを検索しても出てきてないし、ここでの購入報告もないので
もしかしたら、まだあまり出回ってないのではないでしょうか?

書込番号:20353988

ナイスクチコミ!4


昴乗りさん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/02 18:14(1年以上前)

自分は31日に予約して昨日、入荷の連絡きました。
同じく店頭受け取りです。
ちなみに電話でなくメールでしたよ。

書込番号:20354006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/02 18:15(1年以上前)

30日に量販店受け取りでネット予約しました。
昨日量販店から入荷の電話があり、明日受け取りです。
どうなってるんでしょうね。

書込番号:20354007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/02 18:42(1年以上前)

私も初めてオンラインショップで予約しました。
28日の深夜に予約して31日AM10時に入荷連絡メールがきてAM11時過ぎに契約。
1日PM8時30分に発送完了のメール着。
2日・・・今日着予定でしたがコンビニ受け取りにしたら3日着になってしまいました。
宅配にしたら今日受け取れたかも。
段階的にメールがくるはずですが携帯のアドレス着指定で指定ドメインしか着信許可していないと受信出来ません。
もし全然メールがきていなかったら151とかに問い合わせてみたらどうでしょう。
ただ新機種がでた影響か激混みです。
昨日別件で問い合わせたのですがオペレーターがでるまで20分位待たされました。

書込番号:20354069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/02 19:18(1年以上前)

自分もドコモオンラインショップで初めて予約しました。
19日に予約して、31日に入荷メールがきて今日自宅に届きました!

まだ少ししか使ってない(開通もしてない)ですけどいい感じです!!

>u_ringさん
受け取り方の違いからなのか、地域によって違うのか分かりませんがドコモに問い合わせてもいいかもしれませんね。
早く届くといいですね!!

書込番号:20354173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング