『パソコンとの接続』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの接続

2016/11/04 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:67件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

パソコンとの接続は、どうやったらできますか?

LINEのトーク履歴をインポートしたいのですが…。

書込番号:20360775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/04 19:58(1年以上前)

CタイプUSBケーブルでPCと接続、認識されると”ソフトウェアをインストール”画面が出るので
PCにインストールすれば出来るようになるかと

書込番号:20361176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/11/05 00:08(1年以上前)

スマホ側が Type C、パソコン側が普通の Type A の USB だと仮定すれば、
こういったケーブルを一つ買っておくとよいでしょう(=゚ω゚)ノ

http://joshinweb.jp/supply/28904.html?SRT=2

書込番号:20362167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/05 11:21(1年以上前)

できました!
皆様ありがとうございました!

書込番号:20363189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング