『ガラスカバーは無理?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスカバーは無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラスカバーは無理?

2016/11/05 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 outlowさん
クチコミ投稿数:15件
別機種

いつも拝見し、参考にさせていただいてます。
先日この機種を購入し、Amazon購入のガラスカバーつけたところ、ID読み取り端子が微妙に浮いているため、隙間があるように見えます。
カバー売っているメーカーの写真にはそんな出っ張りは無く(モック?)、本物の仕様なのでしょうか?
とするとガラスカバーは無理なのでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。

書込番号:20362215

ナイスクチコミ!6


返信する
皇09255さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/05 00:32(1年以上前)

シール剥がしてませんよね。フィルム貼るならFeliCaの小さいシール剥がさないと。

書込番号:20362228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2016/11/05 00:35(1年以上前)

こんばんは。

そのID読み取り部分はシールで剥がせますよ。
自分は剥がしてガラスではなくフィルム貼りました。

書込番号:20362237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 outlowさん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/05 00:41(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
ここにシールでしたか!
お騒がせしました。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:20362256

ナイスクチコミ!7


Amaranthさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/05 10:32(1年以上前)

>outlowさん
シールの位置にFeliCaのチップが埋め込まれてますって目印なので、剥がしてしまっても大丈夫ですよ!
シールない方が綺麗なので私は剥がして捨てました。

書込番号:20363069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング