『XPERIA XZ のバーコードリーダー』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA XZ のバーコードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信6

お気に入りに追加

標準

XPERIA XZ のバーコードリーダー

2017/01/01 06:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 ss123456さん
クチコミ投稿数:23件

バーコードリーダーのアプリが入って無いのでアプリをインストールしたいのですが、docomoに既存で入ってたアプリと同じ、url を読み込んで、接続してくれるアプリは無いでしょうか?色んなアプリが有って良くわかりません。

書込番号:20529797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


返信する
kokisanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度5

2017/01/01 10:10(1年以上前)

自分のはドコモショップで入れられたのか入ってました。

書込番号:20530065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/01 11:21(1年以上前)

Googleの Playストアから、
QRコードを開発した DENSO Waveのアプリをダウンロードしてインストールしています。
起動が早く、読み込みも爆速です。

書込番号:20530193

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/01 11:47(1年以上前)

QuickMark QRコードスキャナー

とか、いかかが?

https://play.google.com/store/apps/details?id=tw.com.quickmark&hl=ja

書込番号:20530244

ナイスクチコミ!11


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 Xperia XZ SO-01J docomoのオーナーXperia XZ SO-01J docomoの満足度4

2017/01/01 12:23(1年以上前)

私も、QRコードの開発元たるDENSOのアプリに鞍替えしました

まったく不満ない出来ですね。

書込番号:20530305

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/01 22:15(1年以上前)

DENSO
テキトーにバーコードの周辺をフラフラしてても読み取ります。
読み取りたくなくても、読み取ります。
凄いです。

書込番号:20531412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/02 09:13(1年以上前)

ss123456さん

明けましておめでとうございます。

ドコモから提供されている 「ICタグ・バーコードリーダー」の場合は
通常だとAndroidのバージョンが違う為に導入する事が出来ないですが
以下の方法で導入する事が出来ます。

1.以下のURLより、APK ファイルをダウンロードします。

https://apkplz.com/android-apps/ntt-docomo-ic/ic-1-4-1-apk-download

2.ダウンロードされた事を確認します。

3.ファイルメーカーなどのソフトを使用してダウンロード場所まで移動します。

3.ic-1-4-1-apkplz.com.apk を実行します。

4.インストールが実行されます。

■注意点

・「設定」→「ロック画面とセキュリティ」→「提供元不明のアプリ」を有効にする必要があります。

・ウィルスが購入されている恐れがあるので自己責任で実行する必要があります。
また、パソコン版のウィルスバスターではウィルスは発見されませんでした。

書込番号:20532112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング