『カメラ性能凄いですXperiaに変えて良かったパート2』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能凄いですXperiaに変えて良かったパート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

クチコミ投稿数:22件 Xperia XZ SO-01J docomoの満足度5
当機種
当機種

焦点手前

焦点奥

今回は焦点を手前と奥の撮り比べです

私的には自然なボケ感だと思います。

書込番号:20966413

ナイスクチコミ!12


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2017/06/14 08:39(1年以上前)

スレッドの乱立やめましょう。

書込番号:20966422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/16 19:42(1年以上前)

>VOSGESさん
そうですね!
自然に撮れてると思いますよ!
でもアプリ使うと6Mまでなんですよね?
もっときれいに撮影出来たらいいのに…

書込番号:20972468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/17 19:03(1年以上前)

いいですね。XZからカメラ性能がよくなり、下がったいま買い時ですね。ボケ撮りはこれでも十分だと感じます。
XZはコンデジとRX100の中間くらい、というSONY側の記事を読みました。

書込番号:20975026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング