『音楽ファイル、192khz/24bitで聞ける?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SO-01J docomo

下り最大約500Mbps対応の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽ファイル、192khz/24bitで聞ける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SO-01J docomoを新規書き込みXperia XZ SO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ファイル、192khz/24bitで聞ける?

2019/10/01 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SO-01J docomo

スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

この機種でamazon music HDは192khz/24bitの音質で聞けるでしょうか?

書込番号:22960004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/01 19:24(1年以上前)

mora等で購入した192khz/24bitの音源は普通に再生できます
ストリーミング配信も192khz/24bitで聞ける思います
AMZON MISIC HDを選ぶ理由のところに▶再生マークがあります
そこを再生したら192khz/24bitの音のようでした

90間無料ですので試してみてはどうでしょうか

書込番号:22960557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

2019/10/01 21:57(1年以上前)

advice ありがとうごぜえました

書込番号:22960997

ナイスクチコミ!1


4期生さん
クチコミ投稿数:22件

2019/10/02 03:27(1年以上前)

プライム会員ですけど
30日間の無料体験になっています。

ケチ

書込番号:22961522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/07 08:05(1年以上前)

すいませ嘘を書いてしまいました
訂正させていただきます

amazon musicHD無料体験を試したところ、ストリーミング配信では24bit/192kHzは再生できませんでした
音質:24bit/192kHz
端末性能:24bit/48KHz
現在:24bit/48KHz
ダウンロード:24bit/192kHz

ダウンロードしたファイルがは24bit/192kHzで再生されているかは自分の耳ではわかりませんでした(標準音質以上ではある)
WiMAX 2+回線で利用のため24bit−16bit−24bit等再生中にビットレートがかわることがあり音飛びありました
(回線品質のせいです)

書込番号:22972972

ナイスクチコミ!0


スレ主 osigeoさん
クチコミ投稿数:65件

2019/10/07 14:43(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:22973568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SO-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SO-01J docomo
SONY

Xperia XZ SO-01J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング