『歩数計』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『歩数計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計

2016/11/10 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

こちらの機種には歩数計の機能って搭載されてますか?
それともアプリをダウンロードしないと駄目でしょうか。

書込番号:20378822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2016/11/11 05:53(1年以上前)

搭載されていませんのでお好きなアプリをダウンロードしてください。
私も探して見ましたが、数が多すぎて何れをえらべはよいか迷いましたが体重の記録もできるHealthPlayerというのにしました。

書込番号:20381673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

2016/11/11 11:44(1年以上前)

そうでしたか、ありがとうございます。
早速色々探してみますね。

書込番号:20382301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2016/11/15 22:44(1年以上前)

スミマセン
今確認したらLifelogという歩数計の機能を持ったアプリがプレインストールされていることに気が付きました。
まあ、色々と使ってみて自分の好みのやつを見つけて下さい。

書込番号:20397184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件

2016/11/16 22:22(1年以上前)

ありがとうございます
結局そのアプリを見つけて使っております。
カロリーも表示してくれるのは嬉しいですね。

書込番号:20400196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング