『画像アルバムについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像アルバムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像アルバムについて

2016/12/21 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:51件

XPERIAでお馴染みのオレンジ色のアルバムアプリですが、上部に次々と表示されるメモリーズ?のような機能をオフにしたいのですが、設定不可の様です。メモリーズを表示しない方法があれば教えて頂きたいです。

または、このオレンジのアルバムアプリをアンインストールし、フォルダアプリを使用した方が便利とおっしゃる方もいるかも知れませんが。

よろしくお願いします。

書込番号:20501137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/12/21 07:48(1年以上前)

>勝負師さんさん

メモリーズ!?アルバム画面トップにてランダムにスライドショーのように表示される機能のことですよね。
全く消すことは出来ないですが、アルバムからどれか1つ写真/動画を選んで【お気に入り追加】しておくとその画で固定表示されます。

※お気に入りを複数指定しておくと、それらのみがランダムに表示されます。

書込番号:20501293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/12/21 08:51(1年以上前)

りゅうちんさんへ

おはようございます。

そうです。
メモリーズではなく、スライドショーでした。
写真を撮り、アルバムで確認すると上部に数秒ごとにスライドショーが勝手に始まります。
私のようにこのスライドショーはうざったいと言う声は多いです。

スライドショーにしない設定が出来ないという事で、他のアプリを探してみるしかありません。

ご教示ありがとうございました。

書込番号:20501419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/12/21 12:26(1年以上前)

定番のQuickpicがあるけど、まず試して不満があれば追って質問してね。

また、単純に見るより、見てすぐ編集するほうが多ければSnapseedなどがある。

書込番号:20501825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング