『ラジコの聴取ついて』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラジコの聴取ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジコの聴取ついて

2017/01/25 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

疑似ロケーション(FAKE GPS等)を使用して他地域の放送を聴取することができません。この機種では無理なのでしょうか?

書込番号:20600247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2017/01/25 11:33(1年以上前)

今ではこの端末に限らず無理です。

書込番号:20600763

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/25 11:37(1年以上前)

そうなんですね。古い機種だと可能なのですが、
新しいものがすべていい訳ではないですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:20600774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2017/01/25 12:14(1年以上前)

radikoがエリアフリーを有料で始めたため、アプリ側で対策されています。新しい端末に古いバージョンのapkをそのままインストールし端末上で動くなら可能かもしれません。

書込番号:20600867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyou1-0331さん
クチコミ投稿数:15件

2017/01/26 00:15(1年以上前)

重ね重ね丁寧なご説明ありがとうございました。

書込番号:20602927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング