『ブックマークのショートカット』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブックマークのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークのショートカット

2017/01/28 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:10件

ブックマークをホーム画面に貼り付けたいのですが、以前のXPERIAではホーム画面長押し、ウィジェット、ブックマークへと出来ていたのですが、この機種ではウィジェットの後にブックマークが見当たりません。
ブックマークをホーム画面に貼り付けることは出来なくなったのでしょうか?

書込番号:20609553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/28 13:24(1年以上前)

ブラウザがChromeだったら、お好きなページが表示されてるときに右端の「︙」←こういうやつ押すと「ホーム画面に追加」っていうのが選べるからそれ押せば画面にショートカット出てくるよ(´・ω・`)

書込番号:20609652

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/28 13:25(1年以上前)

文字化けそしてしまってた

右上の「:」←こんな感じの点が3つあるやつです(´・ω・`)

書込番号:20609657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/01/28 15:18(1年以上前)

ありがとうございます!

Yahoo!アプリを多用していたのでYahoo!アプリからやろうとしていましたが、そのやり方で上手くいきました。
ありがとうございました。

書込番号:20609934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング