『手帳型ケースで指紋認証可能なものを教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケースで指紋認証可能なものを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:11件

手帳型のケースをつけたまま指紋認証が可能なものがあれば教えてください。
そのほかケースを選ぶ際に注意することがあればご教授願います。

書込番号:20649099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/02/11 16:51(1年以上前)

センサー部分がくり抜かれていれば理屈上は問題ないだろうけど、くり抜いている部分がタイトだったりケースが厚すぎると押しにくい、機能しづらいとかあるだろうから汎用品とか格安品は避けてしっかり対応してるメーカーのやつを選ぶのが安心だと思う

http://www.ray-out.co.jp/products/docomo_xperia8482_x_compact_so-02j.html

書込番号:20649221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/11 17:49(1年以上前)

私はSONY純正のこれを使っています。

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02j/accessory.html

書込番号:20649364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/11 19:56(1年以上前)

自分はこれを買いました。
値段の割にしっかりしていて良い感じの手帳型ケースです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYNLZIS

ただ後から買った充電スタンド(卓上ホルダー )で使うにはケースの厚みが邪魔してスタンドに挿せなかったので、泣く泣く今は手帳型を諦めてクリアケースにしています。
ちなみにその充電スタンドはコレです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MEG2WKQ

書込番号:20649713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング