『壁紙の設定』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙の設定

2017/03/05 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件

気に入った壁紙を保存したいのですが、長押し→画像をダウンロード を押しても本体に保存されません(>_<) 保存出来たと思っても、画像がなく、真っ暗で保存されたり。よくわかりません。 chlomeで開いてます。
どなたか分かる方教えて下さい。お願いします。

書込番号:20711262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/05 09:38(1年以上前)

>画像がなく

ダウンロードが完了すると「xxxをダウンロードしました 開く」の表示が出ます。
表示が出れば本体のDownroadフォルダ内に保存されているはずです。
表示が出ないならダウンロードできていません。

>真っ暗で保存されたり

長押しする位置が悪いのかも。少し違う位置で再度長押しされてみては?
それでもダメならその画像自体がダウンロードできない画像なのかも知れません。
具体的にどのサイトのどの画像かを教えて頂ければ確認できますが。

書込番号:20711386

ナイスクチコミ!0


スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/05 10:02(1年以上前)

https://matome.naver.jp/m/odai/2144746523444673501
こういう壁紙です。 保存して開くを押しても真っ暗になります(>_<)

書込番号:20711456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/05 10:33(1年以上前)

確認しましたが、確かに真っ黒ですね。これはこのおまとめサイト側の問題かと思います。
出典元が画像のリンクを許可していないようです。
どうしても壁紙にしたいなら画質は落ちるかも知れませんが
スクショを撮る→トリミングして不要な部分をカットして使うしかないでしょう。

書込番号:20711542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/05 10:36(1年以上前)

そうなんですね(>_<)残念です。
スクリーンショットで設定してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20711553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/03/05 13:13(1年以上前)

>りぃ6608さん

NAVERまとめサイトの場合、取り込みたい画像をタップ(画像によっては2回タップ)すると画像のみが全面表示されるページが開きます。
そのページで画像を長押し→ダウンロードで正常に取り込み出来ます。

書込番号:20711969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/05 13:30(1年以上前)

>りゅぅちんさん
出来ましたー。 嬉しいです(о´∀`о)
ありがとうございました。

書込番号:20712012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング