『dカードGOLD/DCMX GOLDのケータイ購入ご優待券は使えませんか。』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dカードGOLD/DCMX GOLDのケータイ購入ご優待券は使えませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件
機種不明

購入サポート対象になったので、「5400円引きのdカードGOLD/DCMX GOLDのケータイ購入ご優待券」
を利用して、ドコモオンラインショップで購入してみたが、お支払い情報の入力画面では
「大変申し訳ございませんが、クーポンのご利用条件を満たしていないためご利用いただけません。(35599)」と表示されて、
優待券の割引が適用されないみたいです。

優待券のご利用注意事項を読んでも、特に満たない条件がなさそうです。

皆様はその原因をご存じであれば、教えていただけないでしょうか。

書込番号:20759814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/22 23:50(1年以上前)

おとりかえ割か、購入サポートと、どちらかとの併用ができないのではないかと思いますが、クーポンにちっちゃい字で、なんか注意書きしてませんかね?

書込番号:20759903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/23 00:58(1年以上前)

優待券の裏に、「その他のキャンペーン・割引と重複して利用できない場合がある」などの記載がありませんか?

また、対象機種が限定されてる場合もあるかと思いますが。

書込番号:20760039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/03/23 01:07(1年以上前)

うっかり、期限切れだったりして・・・

書込番号:20760048

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/23 02:37(1年以上前)

機種変更特別クーポン券の場合、対象機種がSO-01J、F-01J、L-01J、SH-04H、SC-02H、iPhone 7、iPhone 7 Plusに限定されてます。

これではなく、dカードGOLD限定の券面が黒いクーポンですよね。
それなら対象は全機種なので、当然SO-02Jも対象になります。

やはり、端末購入サポート or 春のおとりかえ割との併用ができないとかかもしれません。
「一部のクーポンとは併用できない」にどちらかがひっかかるのかも。

あとは、単なるミスでクーポンコードを間違えてるとか、利用期限切れしか思いつきません。

書込番号:20760145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/23 03:23(1年以上前)

エラーコード 35599の中に、答えがありそうな気がします。
151なり、docomo shopなり、
若しくは dカードゴールドデスクに、
ご相談されては如何でしょうか。

書込番号:20760167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2017/03/24 05:49(1年以上前)

>これではなく、dカードGOLD限定の券面が黒いクーポンですよね。
>それなら対象は全機種なので、当然SO-02Jも対象になります。

dカードゴールドで貰える「ケータイ購入ご優待券」はSO-02Jは対象ですが全機種対象ではありません。
対象機種は↓で指定されています。
http://info.d-card.jp/std/info/correction20161019.html

書込番号:20762508

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/24 09:02(1年以上前)

>エメマルさん

フォトパネル、ウェアラブル等以外は対象だったと思いますが、途中で変わったんでしたっけ?

書込番号:20762737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2017/03/24 17:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

2016年10月に改悪されています。
実質0円禁止を唱えた某大臣のおかげで、月々サポートと合わせて実質0円近くになる端末は対象外となりました。
当の本人は還付金ロンダリングでウハウハなんですけどね。

スレ主さんの入手経路がわかりませんが、オークション等なら別人に使われている可能性もありますね。

書込番号:20763572

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2017/03/24 17:07(1年以上前)

それは自分がdカードを入会時に貰ったもので、問題無さそうです。

書込番号:20763580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/24 17:25(1年以上前)

そうだったんですね。失礼しました。

総務省のおかげで、維持費がかえって上がる場合もあったり、割高のパケットプラン新設(おまけに月サポ減額)とかややこしくなった気がします。

高額キャッシュバック禁止は評価できますが、それ以外はダメダメですね。

書込番号:20763607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/24 18:27(1年以上前)

表立って明示出来ない分、
実店舗の docomo shopや ケータイショップは、
足を運んだら、実はオンラインよりお得、な独自の施策をやっているところがあります。

この書き込みをしている SC-03Gが、
Android 6.0にアップデート後、文章入力時にやたらと再起動を起こすようになり、
相談に行ったら、
d-02Hに機種変更で、端末代金は一括 4,800円かかるが、月々サポートもあるので月額料金は下がり、
家族まとめて割の、端末代金自体の割引は対象外だが、台数としてはカウントされる、
とのことで、
この機種 SO-02Jを、家族まとめて割適用で、半端を削って 10,000円で機種変 GETしました。
オンラインで 1機種に絞って検討するより、いろいろな提案をしてもらえたので、
行ってみて正解だった、と思っています。

書込番号:20763730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/04/13 04:15(1年以上前)

auさんのGALAXYお使いなんですねdCardもおつかいでですがcompactはdocomoだけですし...

書込番号:20813138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング