『内部ストレージについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内部ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

内部ストレージについて

2017/06/13 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

機種不明
機種不明

内部ストレージなんですが、写真の通り全体の使用量は31Gを越えていますが、詳細を足しても31Gになりません。どのファイルを消したりすれば、空き容量が増えるのでしょうか?

書込番号:20964861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/13 20:31(1年以上前)

zenfone2レーザーにもこんなのありましたね。
初期化したら直りましたが。

書込番号:20965298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/16 09:11(1年以上前)

参考になるかわかりませんが補足です。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://sumahoinfo.com/asus-zenfone-2-laser-storage-bug-system-ryoiki-fuguai&ved=0ahUKEwix8az7-cDUAhXFu7wKHcxVBToQFggcMAA&usg=AFQjCNFOUQvwhg3WJUP3HoD0LZFBo7ggTA&sig2=ELyHP3J6OYPSdPgX8v4Z2Q


ご存知かもしれませんが

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021975/SortID%3D20871882/&ved=0ahUKEwjorOr0h8HUAhWKgrwKHTu_A9sQFggcMAA&usg=AFQjCNFfULv0GLRes_A0rE3gYk_XtmJbDA&sig2=x-inQQI5KAFfxnYyyf1Tag

3月に購入したとのこと
詳細はわかりませんが、もし一度も初期化していないのであれば初期化を試すのもかもしれませんね。
もしくはアップデート後になったとしても初期化を試すのもありかもしれません。
見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:20971314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/06/19 12:23(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます!

書込番号:20979435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング