『ワンセグの副音声切り替えについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグの副音声切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグの副音声切り替えについて

2017/10/10 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 あさQさん
クチコミ投稿数:19件

副音声放送のある番組をワンセグで見ようとして「字幕/音声設定」のタブをタップしたのですが、
音声切り替えの表示が出ず切り替えられませんでした。字幕表示設定は出ます。
(対象の番組はTBSのサッカー中継の副音声放送です。)

NHK総合の政見放送を放送していてそちらの副音声は切り替えて聞けたのですが・・・。

設定か受信の問題なのでしょうか?

書込番号:21267862

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8761件Goodアンサー獲得:1621件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2017/10/11 11:30(1年以上前)

こんにちは。
単純に放送局側の都合だったのでは? と思いますよ。
フルセグ放送は副音声付きで流してたけど、ワンセグ用には副音声を流してなかった、って。

受ける側としては「無いものは選べないから表示もしない」って状況だったのでしょう。

書込番号:21269313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あさQさん
クチコミ投稿数:19件

2017/10/11 16:34(1年以上前)

>みーくん5963さん

放送局側の問題だったんですね。
てっきり、すべて副音声で聞けるとばかり思っていました。

ありがとうございました。

書込番号:21269825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/13 09:42(1年以上前)

ワンセグだと服音声流れてこないことはありますね。

書込番号:21274345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング