『android8.0』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android8.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android8.0

2018/01/26 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 gambox777さん
クチコミ投稿数:9件

android8.0アップデートはいつ頃なんでしょう?

書込番号:21542667

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/26 11:01(1年以上前)

少なくともXZsが先ではないかと。XZとX Compactが同時期とかありそう。
基本は最新機種から順次対応させていくので、気長に待つのがいいと思いますよ。

書込番号:21542682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/26 15:13(1年以上前)

>gambox777さん
android8に既にアップデートされた、他社の端末には不具合も報告されている物も有ります。
アップデートが中断された端末あります。

>まっちゃん2009さん
の言われるように、気長に待った方が良いかと思います。
修正された内容で、アップデートをした方が、安心で快適かと思います。

書込番号:21543120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gambox777さん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/27 12:57(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん

気長に待ちます!御回答ありがとうございました。

書込番号:21545530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング