『OK Googleで』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OK Googleで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

OK Googleで

2018/02/09 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 doumotokさん
クチコミ投稿数:9件

家でスマホが見当たらない時に「OK Google」を使うと
返事させることができるという技があることを知りました。
ところが「OK Google」の設定はできたのに、ロック画面からだといくら呼びかけても反応してくれません。

どのような設定にすればロック画面からでも「OK Google」が起動するようになりますでしょうか。
どなたかご指南ください。

なおロックは指紋認証を使っております。

書込番号:21585199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/02/09 22:46(1年以上前)

“設定” → “セキュリティ” → “Smart Lock” → “音声” → “信頼できる音声”

これでいけるはず(´・ω・`)

書込番号:21585236

ナイスクチコミ!5


スレ主 doumotokさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/16 11:18(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。

その設定を試してみたのですが、やっぱりできませんでした。
ロック画面に向かって「OK Google」と繰り返し話しかけている自分が情けないです。
ロックを解除して、待ち受け画面では普通に起動してくれるのですが。。。

書込番号:21603823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/02/16 12:29(1年以上前)

一度 音声モデルを削除 して再登録。

わたしも違う機種で同じようになったのでこれで治りました。

書込番号:21603957

ナイスクチコミ!1


スレ主 doumotokさん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/16 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
一度削除して、再度登録してみました。
やっぱりロック画面からは起動しません。
ロックされていなければOK Google自体は声で起動できるのですが。。。

書込番号:21605292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング