『ホワイトバランスなどの設定値はどうされていますか?』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホワイトバランスなどの設定値はどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 taramumuさん
クチコミ投稿数:4件

トップ画面の青みが強く、尚且つインターネットページ内の赤が不自然なほどの赤だったので色々いじっているのですが、なかなか丁度良い塩梅の色になりません。
ホワイトバランスなどを色々いじっているのですが、そのうち本当にこれは赤なのか?青なのか?正しい色合いなのか??いじりすぎて変な色になっているのではないかと不安になってきました。

みなさんはどうされていますか?
おすすめの設定がありましたら教えてください。

書込番号:21677965

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8758件Goodアンサー獲得:1620件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2018/03/15 20:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは。これを使って5ヶ月目です。

個体差やお好みもあることなので、これがお勧めって訳ではないですが、参考までに私の設定↓です。

- 高画質モード:X-Reality for mobile
- ホワイトバランス:
R: 166
G: 164
B: 0
- 明るさの自動調整:ON
- 明るさのレベル:ほぼ暗闇の下で、スライダー位置は左寄り1/3くらい。

よかったらお試しを。

書込番号:21678064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 taramumuさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/17 10:56(1年以上前)

機種不明

回答ありがとうございます。
みーくん5963さんの設定やネットを色々調べて試した所、下の画像のような設定にとりあえず落ち着きました。
赤や青も多少は落ち着きましたし、HDTV 基準であるD65 に近い設定という事で、しばらくはこれで使ってみようと思います。

書込番号:21681839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 taramumuさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/26 11:43(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:21705315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング