『絶対音量が無効にならない?』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『絶対音量が無効にならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絶対音量が無効にならない?

2019/05/15 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:3件

最近、bluetoothイヤホンに変えたところ、最大ボリュームにしてようやく聴こえる程度にしかなりません。
調べたところ、絶対音量の無効化をすると良いと分かったのでやってみたのですが、変わりません。変更後に再起動もしました。
他にも何か必要なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

書込番号:22668093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8752件Goodアンサー獲得:1618件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2019/05/16 18:43(1年以上前)

こんにちは。ユーザーながら、カーナビ連携くらいでしかBluetoorhは使ってないクチです。

お使いのイヤホンの型番やOSバージョンが不詳ながら、
とりあえず、別のスマホとペアリングすればまともな音量で鳴るのか?を試して、イヤホンが初期不良かも?って線を潰しましょう。

知人や家族のスマホを借りるか、近くのショップにお持ちのBluetoorhイヤホンを持ち込む→店頭の動体展示なスマホに繋がせてもらうかで、そのイヤホンがそもそも真っ当に動くのか確かめてみます。

それで問題あればイヤホンの中に原因あり→購入先に言って交換してもらってリトライ、
問題なければSO-02Jの設定?に原因あり→情報収集&試行錯誤、ですね。

書込番号:22670549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/05/16 19:22(1年以上前)

>みーくん5963さん

丁寧にご説明してくださって、ありがとうございます。
早速、妻のスマホに繋いでみましたが、問題なく聴こえてきました。念の為PCにも繋いでみましたが、こちらも全く普通に聴こえました。
やはりどこか、SO-02Jの設定がおかしいのですね。
引き続き、調べてみます。

書込番号:22670620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/07/13 15:31(1年以上前)

結局分かりませんでしたが、機種変更したので解決済みにしてしまいます。
みーくん5963さん、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:22794657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング