『nanacoのウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nanacoのウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

nanacoのウィジェット

2020/05/11 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

クチコミ投稿数:67件

nanacoのウィジェットの位置が(他のアイコンの位置に比べて)おかしくありませんか?

書込番号:23397362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件

2020/05/11 21:18(1年以上前)

機種不明

nanacoのウィジェットだけで4マス使用しているのはおかしいですよね?

書込番号:23397948

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/11 21:52(1年以上前)

>かく書くしか鹿さん
おかしいと思われるならおかしいのでしょうが
ウィジェットではよくあります。
配置スペース優先の1マスもありますが
自社デザイン優先であったり、目立たせる目的などもあるでしょう。
上下を少し削れば1×2で作れたでしょうね。

すぐに思い当たるものだとSpotifyのウィジェットもすごく場所を取ります。

再生停止と曲名アイコンで1×4、別に半分のサイズでも実用に問題ないです。

うちで使ってる端末の多くに初期に設定されてる時計と天気のウィジェットなども
かなり無駄に場所取ってますが、切り詰めるとあきらかに不細工だと思います。

気の利くところは1×1と大判の2×2とか1×4とか2〜3種類用意してますね。

nanacoの場合金額表示だけなら1マスで足りますね。色気はなくなります。

書込番号:23398032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2020/05/11 23:45(1年以上前)

xperia(android6.0)から、このxperiaに買い換えたのですが、以前のxperiaではnanacoウィジェットは2マスで表示できていましたので、なんか納得いかないんですよね。

書込番号:23398270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング