『ocnモバイルoneで使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS EVER SH-02J docomo

指紋認証を搭載した5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS EVER SH-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ocnモバイルoneで使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS EVER SH-02J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS EVER SH-02J docomoを新規書き込みAQUOS EVER SH-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ocnモバイルoneで使用可能ですか?

2017/02/28 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo

クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問ですいません。

ocnモバイルoneで格安SIMデビューを検討しているのですが、SH-02Jの白ロムは使用可能でしょうか?
もともと同系機種でSIMフリーのSH-M04を検討してましたが、指紋認証が付いていたり、見た目が好みだったりするので、SH-02Jが使用可能であれば白ロムを購入したいと考えています。

注意点やデメリット等ありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:20697515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/28 12:18(1年以上前)

可能です。

ただ、もしご家族で docomoでデータ通信部分のシェアパックを組むことが可能でしたら、
子回線は、端末代金が超お得な一括価格 (注:端末購入サポート適用)のうえ、月額使用料も抑えられます。
何かあった場合に、docomo shopで端末のことも電波のことも相談にのってもらえます。

そちらの方向もご検討されては如何でしょうか。

書込番号:20697752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/28 13:04(1年以上前)

私はSH-06Eですが、OCNは未契約です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=18671388/
ところがここのスレではOCNの無料Wi-Fiに繋がらない不具合が報告されています。
SH-02Jではどうなるか不明ですが、もしWi-Fiをご利用されるのでしたら、ご確認されたほうが良いのではないでしょうか?

書込番号:20697853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/02/28 19:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
たしかにドコモの購入サポートは魅力的ですね!
ご回答いただいたうえ、アドバイスまでありがとうございます!

>マグドリ00さん
OCNの無料Wi-Fiに繋がらない可能性があるんですね...
それは知らなったので確認してみます!ありがとうございます!

書込番号:20698690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS EVER SH-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS EVER SH-02J docomo
シャープ

AQUOS EVER SH-02J docomo

発売日:2016年11月 4日

AQUOS EVER SH-02J docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング