『ドコモメール着信時の着信ランプ』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメール着信時の着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモメール着信時の着信ランプ

2017/01/01 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

スレ主 hk18jさん
クチコミ投稿数:8件

ドコモメール着信時に着信ランプが点灯しません。
CommuniCaseと言うメールアプリでは、点灯します。

書込番号:20530747

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/02 22:15(1年以上前)

他機種で同じような不具合?が報告されています。
ドコモの対応待ち、となりそうですね…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018833/SortID=20526524/#tab

書込番号:20533814

ナイスクチコミ!1


スレ主 hk18jさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/03 01:06(1年以上前)

いろいろあるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:20534255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazzz130さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/10 00:48(1年以上前)

>hk18jさん
ドコモメールアプリのその他→メール設定→着信設定→通常時→イルミネーション on

ドコモメールアプリのメール設定→着信設定→通常時→イルミネーション
イルミネーション カラーをグリーン以外に設定すると、着信時に点灯しませんでしょうか

ブルーとマゼンタのみ試しました。どちらも点灯しました。


書込番号:20555953

ナイスクチコミ!3


スレ主 hk18jさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/10 17:11(1年以上前)

>kazzz130さん
ありがとうございます。
いろいろ試しましたが、グリーン、レッド、マゼンダ以外は点灯しなかったです。
あと、ブルー、ホワイトは不点灯、イエロー、シアンはグリーンが点灯します。

書込番号:20557213

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング