『充電のコード』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電のコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のコード

2017/05/20 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

初めてスマホを買いました。

充電用のコードを探しているのですが、種類が多くてよくわかりません。

これはマイクロUSBというタイプなんでしょうか?

アマゾンで探したいのですが、コードのタイプを教えてください

書込番号:20906214

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2017/05/20 21:11(1年以上前)

ドコモに掲載されている対応充電器はACアダプタ04と05となっていますから、Micro USB Type-Bが該当しています。

IT mobileにも掲載されています。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1610/21/l_st_monoph-08b.jpg

Micro USB はType-AとBがありますが、BはAの端子に対して互換性がありますので、Bを買っておけば大丈夫です。
昨今Bが殆どですから、Type-Aを販売している所を見かける事は滅多にありませんしType自体が表記されていないことが多いです。
見た目で判断するなら台形ぽい形のUSB端子なら大丈夫ですよ。

書込番号:20906269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/20 21:25(1年以上前)

MicroUSBケーブルっていうやつでオッケー
ぶっちゃけよほど変なの買わなけりゃどれでもいいんだけど、この辺り買っておけばいいかと

https://www.amazon.co.jp/dp/B016LWI25K/
https://www.amazon.co.jp/dp/B0143ZWROE/

ついでにUSB充電器一つ追加して、モバイルバッテリーなんかもあるとかなり便利に使えると思う

書込番号:20906304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/05/20 21:48(1年以上前)

特に推奨するわけではありませんが、

100均で 200〜 300円で売っている、給電出力 2.0Aの ACアダプタと、
100円の 2.0A対応の USBケーブルとの組合わせでも、OKです。

書込番号:20906365

ナイスクチコミ!1


スレ主 suimasenさん
クチコミ投稿数:212件

2017/05/20 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。

色々見ていると、両面挿しできるようなものがあるようですが、大丈夫なんですかね?

書込番号:20906420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/20 23:23(1年以上前)

>色々見ていると、両面挿しできるようなものがあるようですが、大丈夫なんですかね?

両面可能なのは一般的にType-Cっていう最近のやつ(これには使えない)

後はパソコンとかに挿す側だったり、いちおMicroUSBでもあることはあるんだろうけど、あまりオススメは出来ないですね

書込番号:20906601

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2017/05/20 23:59(1年以上前)

リバーシブルタイプのMicro USBだと思いますが、まりいい評判は聞きませんね。
元からリバーシブルを想定している端子ではありませんから、耐久性的には?の様です。

個人的には無難なMicro USBがいいと思います。

使用したことがないので何とも言えませんが、まだマグネットタイプのMicro USBコードが良いような。
ついでに安物はおすすめ出来ませんが。

書込番号:20906680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング