『MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか?』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか?

2022/02/07 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

クチコミ投稿数:5件

MO-01Jの着信音が気に入っていて、次のスマホに引き継ぎたいのですが、USBでパソコンにつないでも共有ストレージしか見れません。
着信音一覧はシステム領域に入っているみたいです。ここからデータをコピーできる方法がありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24586519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2022/02/07 21:59(1年以上前)

>チビドラコさん
Android StudioのDevice File Explorerなら多分出来るかな、system/media/audio/ringtonesとかに目的の音源は入っていると思いますよ。システム領域なので書き込みはできませんが右クリックしてSave AsでPCにコピーできるはずです。

書込番号:24586571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/09 20:20(1年以上前)

Android Studioなんてものがあるんですね… 早速試してみたいと思います。
迅速な回答に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:24589949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/10 11:28(1年以上前)

機種不明

Device File Explorerの画面

Device File Explorerを立ち上げて、USBでデバイスをつなぎましたが、この先に進めなくなりました。
どのようにしたらよいのでしょうか。
ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24590865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2022/02/10 19:02(1年以上前)

>チビドラコさん
スマホで開発者向けオプションを表示させ、USBデバッグのチェックを入れてPCと接続してみてください。

書込番号:24591685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/10 21:34(1年以上前)

ディムロスさん
できました。
適切なアドバイスに感謝いたします。
大変にありがとうございました。

書込番号:24591990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング