『海外SIMの対応について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外SIMの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外SIMの対応について

2016/10/22 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:138件

現在F-05Fを使用しており、SIMロック解除をして
オーストラリアはOptus
タイはAIS
台湾は中華電信で運用し快適に使用しておりました。

今回F-01Jを検討しておりますが、
TD-LTEに非対応、FD-LTE2.6GHz/700MHz非対応と言うことで不安です。

海外によく行かれる方は、どうされますか?
ご意見をお聞かせください。

書込番号:20321486

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2016/10/23 04:41(1年以上前)

オーストラリアは良く分かりませんが
タイはAISよりDtacのほうが周波数帯がドコモ端末に合っているように
思うのですが
台湾の中華電信は特に問題ないように思います
それよりかこの端末のSIMスロットがどうなっているか
分かりませんが
タイでも台湾でも端末を渡してSIMをセットしてもらうと思うのですが
富士通の良くある白いプラスチックのSIMレールだと割られる恐れがあるので
それが不安ですね。

書込番号:20322624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2016/10/23 09:07(1年以上前)

ご返信ありがが等ございます。

中華電信はBand3 (1800MHz)、Band8 (900MHz)に対応していますが、
F-01Jは対応していないのではないでしょうか?

書込番号:20322975

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2016/10/23 09:39(1年以上前)

ドコモの端末は昔からBand8(900メガ)は対応していないです
Band3(1800メガ)(ドコモ1700メガ)は同じBandで対応しています
中華電信はBand3の電波が強いのでこの端末をSIMロック解除して
使えるものと思います。

書込番号:20323046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2016/10/23 21:41(1年以上前)

>mjouさん
ご返信頂き、ありがとうございました

書込番号:20324966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング