『ホットモック登場』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホットモック登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ホットモック登場

2016/11/21 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 コジ3さん
クチコミ投稿数:57件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

地方のヤマダ電機ですがホットモック展示されていました。
詳細なカタログも置いてありました。

現在F-01Fを使用していますが画質はキレイに感じました。

書込番号:20413637

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/21 09:34(1年以上前)

コールドモックでは確認出来ませんでしたが、ホットモックには、ストラップホールは有りましたでしょうか?
ちょっと見ただけでは覚えておられないとは思いますが・・・

書込番号:20413695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 コジ3さん
クチコミ投稿数:57件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/11/21 10:32(1年以上前)

>JW5@YELLOWさん
ストラップホール未確認です

書込番号:20413798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/11/21 11:09(1年以上前)

ストラップホールありましたよ
個人的には虹彩認証の速さにビックリしました

書込番号:20413870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/21 12:23(1年以上前)

>ジャンプニーさん
おぉ!ありがとうございます。
小生の購入条件の必須の一つでした(^_^)
虹彩認証はよくなってるようですね。
楽しみです。

書込番号:20414005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング