『機種変更割引について教えてください』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更割引について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更割引について教えてください

2017/03/02 05:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 rio130さん
クチコミ投稿数:35件

現在富士通の機種を二年半ほど使用しているのですが機種変更を検討しています。
極力端末にお金をかけたくなく、現在適応となる割引について教えていただけると助かります。
ちなみに春のお取り替え割引というものと数日前にドコモからきたメールで機種変更割引クーポンというものを併用することは可能でしょうか?どちらか一方の適応となるのでしょうか?
どなたかご教授願います。

書込番号:20702490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2017/03/02 05:38(1年以上前)

適用される割引については購入希望機種のオンラインショップのページを見ると載っています。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/F01J.html

春のお取り替え割引と機種変更割引クーポンは併用できます。

書込番号:20702495

ナイスクチコミ!2


スレ主 rio130さん
クチコミ投稿数:35件

2017/03/02 09:05(1年以上前)

エメマルさん
早々にお返事いただきありがとうございます。
両方使用出来ると考えると今が底値でしょうか・・
購入に向けて動きたいと思います。

書込番号:20702763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/02 11:25(1年以上前)

将来的に見て、今が底値、とは言い切れませんが、docomoの場合、
毎年 2月・ 3月が機種変更でも好条件で、4月に入ると、一旦、「あれは何だったの?」
ということになっています。
今、docomo shopでも微妙に差があり、店舗によっては、
家族まとめて割 = その店舗で複数台購入の話を出すと、
「実はお客さま…。」
といって、オンラインでは見られない、独自の価格を提案してくれます。
大人の事情で、店内にはそのような表示はしてありません。
私はこの機種ではありませんが、今週末、MNP新規と機種変更のため“動き”ます。

スレ主様も、今動いても後悔はしない、と私個人は思います。

書込番号:20703016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/03/05 22:21(1年以上前)

端末サポートと春割りで、約2.5万円
さらに下取りで、最大2.2万円。←機種による。
今がまさに買いだと思います。

書込番号:20713622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング