『アップデート後不具合?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後不具合?

2018/02/27 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

アップデート後、
タスクが無いとしか出なくなりました。
ですが、アプリを開き直してみたのですが
タスクが無いとされた時も閉じていません。
左から3番目の四角です。
皆さんはアプリ開きっぱなしでホームにもどり、
タスクを見るとタスクは残っていますか?
何度再起動してもだめでした。
アプリを開き直すことができないので
とても不便です。

書込番号:21635549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/27 19:07(1年以上前)

>カメラ好きな細胞さん
アップデートは、android7ですよね。
他の端末をメーカーを使用していますが、下の◻をしたら、タスクは出て来ています
ドコモショップに症状を一度確認して貰っては。

書込番号:21635865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/27 19:23(1年以上前)

>カメラ好きな細胞さん
訂正ですが、文字化けした所は、下の四角を押したらです。

書込番号:21635918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/28 10:29(1年以上前)

機種不明

まず設定に入ります

そしてセキュリティ→情報セキュリティの「最近使ったアプリを表示しない」にチェックが入っていませんか?

チェックが入っているなら、チェックを外すだけで良いです

書込番号:21637691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング