『ロック画面の時計変更』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の時計変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面の時計変更

2018/07/28 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 ユンギ*さん
クチコミ投稿数:4件

ロック画面の時計を変更したいのですが方法はありますか?
もう少しサイズを小さくして上の方に時計をもっていきたいんです…。

書込番号:21994284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/29 05:29(1年以上前)

ウイジェット一覧のなかにデジタル時計3x2というのがあるのでそれがおきもち大きさ変えられます
あと位置は時計画面長押しでそのまま指で移動させられます。

書込番号:21995127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ユンギ*さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/08 10:15(1年以上前)

どうやって、ウィジェットの時計をロック画面に持って行けばいいのでしょうか…?
なにも知らなくてすみません(T^T)

書込番号:22016196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/09 03:24(1年以上前)

機種不明

長押しで移動

ウイジェットの時計3×2に触れると移動の仕方画面に表示されます。それでやってみてください。

書込番号:22017914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


コジ3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2018/08/09 08:37(1年以上前)

ホーム画面には持っていけるけどロック画面に持っていけないのでは・・・

書込番号:22018175

ナイスクチコミ!9


スレ主 ユンギ*さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/09 08:44(1年以上前)

そうなんですよ!
結局は変えられないのですかね…。

書込番号:22018184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユンギ*さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/09 08:45(1年以上前)

丁寧に画像までありがとうございます!
ですが、それだとホームに移動するだけですよね…?
私は待ち受け?というか電源押して最初の画面にある時計を小さくしたいのです…。
ムリなのですかね…。

書込番号:22018187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/08/09 10:51(1年以上前)

デフォルトでは無理だと思うので
PLAYストアに色々アプリがあるので試してみては?

ロック画面 時計 カスタマイズ   で検索

書込番号:22018357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング