スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo
妻のF-01Jのバッテリー交換・外装一部不具合修理をドコモオンライン修理で依頼したところ、約9万円の修理代見積になりました。
先日の冬春モデルの発表会でarrowsフラッグシップモデルの登場を待っていたのですが、残念ながら出ませんでした。
次の夏秋モデル発表までつなぎとして、同じF-01Jを購入することにしました。
F-01J 22,680円(端末購入サポート)
12ヶ月縛りですが、同様価格のF-01Kで2年買い換えれないことを考えると、F-01Jがマシかなと言うことで購入しました。
一部のドコモショップで在庫していますので、探してみてください。
F-01Jを今から購入するマニアはいませんよね・・・。
書込番号:22202233
2点
端末購入サポートを理解されていない方が多いね?
12ヵ月縛りでは無いからね。
1日に購入して最短13ヵ月間だけど?
それ以外の日に購入したら購入月含め14ヵ月間の縛りだよ!
書込番号:22202243 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご忠告ありがとうございます。分かりやすいように12ヶ月縛りと言っただけで
「最長14ヶ月縛り」と表現した方が良いですかね?
ありがとうございました
書込番号:22202247
5点
え-!同じモノを買うんですね。
私だったら、
正規購入するなら
iPhone8とか買うかなー。
あるいは”つなぎ”として、
端末用意したいだけなら
中古でも良いかなー。
http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?SSHPCODE=&OUTCLSCODE=&KEYWORDS=f-01j&CHKOUTCOM=1&KEYWORDS.x=0&KEYWORDS.y=0
書込番号:22202288
1点
2年間使うMNP しないなら端サポが良いような気はしますが
私もMNP 利用しないのと端末は2年間は使うので端サポでしか機種変はしてませんが?
実質4万円とかで買うよりは安いと思うのですが?
auのぴったっとプランより良心的かと思いますが?
書込番号:22202296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大阪、神戸で入手できる店はあるのですか?!
書込番号:22220807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/15 19:29:45 | |
| 29 | 2020/10/11 20:58:48 | |
| 0 | 2020/08/16 21:15:44 | |
| 6 | 2020/08/14 1:25:32 | |
| 3 | 2020/06/24 0:15:24 | |
| 2 | 2020/06/08 22:10:29 | |
| 8 | 2020/05/20 20:11:30 | |
| 2 | 2020/04/23 17:41:50 | |
| 10 | 2019/11/01 22:23:30 | |
| 0 | 2019/10/10 9:29:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











