『らくスマ3を使ってて機変したいんですが』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『らくスマ3を使ってて機変したいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 らくスマ3を使ってて機変したいんですが

2017/02/10 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

クチコミ投稿数:2件

現在らくスマ3、らくらくパックで契約してますが、この機種では使えないんでしょうか?
らくスマ3は、docomoオンラインショップ契約したのですが、キャリアスマホ機変するの自体が初めてなのです。
らくらくパックでは、らくスマ4は使えないのなら、予約までしたけど機変は諦めて、縛りが無くなる時に脱おサイフケータイしようと思います。
わかる方教えてください。

書込番号:20646545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/10 19:14(1年以上前)

Google Playに対応したモデルなので、らくらくパックは契約できません。

一番安いデータSパックを契約するのがいいかもしれません。
2000円→3500円にパケットパック代金が上がりますが、データ量は200MB→2GBになります。

どっちにしても、らくらくパックの新規契約は終了しましたからね。

書込番号:20646624

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/02/10 20:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
わかりやすく教えていただき有難うございます!
今日発売日ですし、購入者さんのクチコミとかレビューを待って、機変はもうちょっと考えてみます。

書込番号:20646763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2017/02/10 20:14(1年以上前)

>どっちにしても、らくらくパックの新規契約は終了しましたからね。

対象機種なら、まだ新規加入出来ますよ。受付終了は2017年3月31日です。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/170127_00.html

書込番号:20646770

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/10 21:03(1年以上前)

>エメマルさん

訂正ありがとうございます。

どちらにしても、らくらくスマートフォン4では契約できませんが、年度内であれば、らくらくパックの新規契約可能でしたね。

書込番号:20646925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング