『最低運用額』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『最低運用額』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最低運用額

2017/03/20 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

親が、現在、ガラケーを使用していますが、調子が悪いらしく、どうせ機種変更するなら、スマホにと考えております。
ただ、FOMAプランがないので、高くなるとは思いますが、パケットも使わないので、spモードも無しでいきたいと考えております。
端末代が高くなるくらいでしょうか?

書込番号:20752580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/21 19:58(1年以上前)

SPモードの申し込みは必要です。
ドコモHPにいろいろと参考になる情報が掲載されてますのでご覧になってはと思います。
月々の支払い含め、実際に必要となる費用はショップに行かれて確認されるのが一番間違いないと思いますよ。

書込番号:20756585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2017/03/21 20:26(1年以上前)

>SPモードの申し込みは必要です

パケット通信したくないので不要です。

書込番号:20756671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/23 08:05(1年以上前)

パケットを使わないとソフトに問題あるときにソフトウェアアップデートで改善出来ないですよ。F04Jももう1回か2回アップデートが入っていた筈です。
通話だけならば、使い勝手も今お使いのらくらくホンと変わらないF01Gがいいのではないでしょうか

書込番号:20760354

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング