『ストラップを付ける箇所が有りますか?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『ストラップを付ける箇所が有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップを付ける箇所が有りますか?

2017/12/01 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

クチコミ投稿数:123件

初スマホの母にプレゼントしたいと考えていますが、
ストラップが必需品なので、付ける場所があるのかどうか知りたいです。
DOCOMOショップに行けば分かるとおっしゃらずに、どなたか持っていらっしゃる方に教えていただければと思っています。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:21399230

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのオーナーらくらくスマートフォン4 F-04J docomoの満足度4 note 

2017/12/01 22:09(1年以上前)

在りますよ…

液晶上にして左下の角に…

書込番号:21399240

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/01 22:14(1年以上前)

端末左下にストラップホールがあります。
シニア向け端末からストラップホールを外したらマズいでしょう。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/showcase/1048755.html

書込番号:21399253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/01 22:16(1年以上前)

ちなみにストラップホールがあって当たり前の機種なので、富士通サイトやドコモも案内してません。

富士通商品サイトでも、画像から存在が確認できますよ。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-04j/design.html?fmwfrom=f-04j_index

書込番号:21399259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2017/12/01 22:20(1年以上前)

まっちゃん2009さん
Jennifer Chenさん
早速、ありがとうございました❗

書込番号:21399271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング