『エ!マジですか!』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『エ!マジですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

エ!マジですか!

2015/07/11 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 Onisさん
クチコミ投稿数:4件

昨日入手しました。MとX2と3台目のライカです。早速、初期設定等しておりましたら、手に持つとカラカラと異音がします。早速銀座ライカへ行き
故障ですかと聞いたら、こういう仕様です、とのことでした置いてあるデモ機もカラカラ異音がします。電源を入れると鳴り止みます。
なんとなく納得いかないカメラです。

書込番号:18956254

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/07/11 15:24(1年以上前)

手振れ補正レンズ使ったことないのね

書込番号:18956261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 Onisさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/11 16:19(1年以上前)

一眼レフの手ブレ補正レンズを昔使ったことがありますがよく覚えていませんでした。電源を入れると鳴り止みます、あまり振動を与えないようにして大事に使っていきます。

書込番号:18956378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/07/11 18:42(1年以上前)

Canon PowerShot G3Xも、電源が入っていないと
音がします。
手ぶれ補正の音ですね。
恐らく、説明書に書かれている筈です。
この手の、クレームは多い筈ですので。

書込番号:18956710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング