『ユーザー満足度ランキング2位』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥300,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥800,800 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『ユーザー満足度ランキング2位』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーザー満足度ランキング2位

2016/02/25 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

Vario についで2位!

皆さん、ユーザー満足度 書き込みましたか?

書込番号:19629347

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2016/02/26 22:06(1年以上前)

当機種

バリオもすばらしいですが、Qのフルサイズセンサー及びマクロモードさらにクロップ機能の満足度はとても高いと思います。

書込番号:19633372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/03 23:21(1年以上前)

ユーザー満足度2位というのは、実際に使っていて納得ですが

Map Camera 2016年2月の新品デジタルカメラ売上ランキング4位

というのは驚きました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160302_746328.html

書込番号:19654376

ナイスクチコミ!9


subjectさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/31 20:42(1年以上前)


ユーザー満足度ランキング2位というのは画質や操作感だけの2位じゃないと思う。
高級腕時計と同じく、所有の満足感でしょう。

腕時計は数万円も出せば正確な時を刻めるけど数百万も出して高級腕時計を買い持つ人とライカのカメラは
同じ理由じゃないかな。

これと全く同じ画質 操作感でもブランドがカシオやSONYだったら10位にも入れたものか

書込番号:19746586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/03/31 21:05(1年以上前)

>ユーザー満足度ランキング2位というのは画質や操作感だけの2位じゃないと思う。
>高級腕時計と同じく、所有の満足感でしょう。

それもまたアリでしょう。
個別の項目ではなく総合的な満足度であるなら尚のこと。

…と思います。

評価基準がどのようなものであっても、
多くのユーザーの評価の高い機種は総じて良い機種なのではないでしょうか。

(少なくとも私はライカの写りは好きですね。)

書込番号:19746658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 08:39(1年以上前)

私は、スナップ派ですが、本当の事を言ってちゃんと写ればメーカーには拘らない方です。基本的な事は、変わりませんからね。ライカを使うことは、聞かれなければ言わないし、赤バッジだって目立つから隠したいくらいです。無くてもいい。

それでも、ライカの「絵」が好きだから使うのです。ソフトでどうこういじって同じになる話ではない。だから、機能が少なかろうが問題とせず、高かろうが貯金する。

満足度が高いというのは、つまるところ、そういう事ではないかと思います。

書込番号:19760185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング