『セッティングを変えて撮影したくなるカメラ』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『セッティングを変えて撮影したくなるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

クチコミ投稿数:169件
当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラを使い始めて約1年、このカメラの売りはセッティングを色々と変えて撮影したくなるところじゃないかと思っています。
開放で撮ってもくっきりシャープ、絞って撮れば光芒バッチリ、モノクロは奥行き深し、などなど。。。
アレコレと設定を変えながら撮影することが多いです。
写真を撮る前に明確なビジョンがあれば一発セッティングとなるところなのでしょうが、、、

ちなみに人に撮影してもらうときは、手ブレ補正をオンにしてタッチスクリーンでシャッターを切れるように設定してから渡しています。
私にとっては良き相棒です。

なぜかオリジナルサイズの画像が上げられませんでしたので、画質を少し落としてアップしております。

書込番号:19941091

ナイスクチコミ!16


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/06/09 07:25(1年以上前)

ライカで最も完成されたコンパクトカメラでしょうね。
値段以外は全てOKです。

書込番号:19941313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2016/06/10 23:31(1年以上前)

当機種

>VallVillさん
値段は確かに問題でしたので購入にあたり色々と機材整理をしました--
フジやリコーみたく21mmのワイコンが出してくれれば風景撮影カメラとしては最高なんですけどね。

書込番号:19946052

ナイスクチコミ!4


sotaro3さん
クチコミ投稿数:23件 LEICA Q Typ 116の満足度5

2016/06/13 21:08(1年以上前)

はじめまして
緻密なモノクロは見ていて吸い込まれそうね気持ちになりますね。
こんな写真がこの小さなカメラで撮れるんですからこたえられません!

書込番号:19954305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2016/06/18 15:16(1年以上前)

当機種

>sotaro3さん
返事が遅くてすみません。
ライカQ描写は線が細くてディテールの描写力が優れていると感じています。
昔はモノクロ写真を撮る習慣はなかったのですが、Qを購入してからは積極的に撮るようにしています。

書込番号:19966566

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング