『フリーズ多発』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

LEICA Q Typ 116

  • 35mmフルサイズセンサーと、明るいレンズ「ライカ ズミルックスf1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • クラス最速(※発売時点)のオートフォーカス機能を実現し、瞬時にピントを合わせる。また、最大記録画素で最高10コマ/秒の連写性能を実現する。
  • Wi-Fi機能を搭載し、撮影した静止画や動画をスマートフォンやタブレットにワイヤレスで転送できる。また、フルハイビジョン動画撮影機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2630万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) LEICA Q Typ 116のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LEICA Q Typ 116 の後に発売された製品LEICA Q Typ 116とLEICA Q2を比較する

LEICA Q2

LEICA Q2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

画素数:5040万画素(総画素)/4730万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

LEICA Q Typ 116ライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月20日

  • LEICA Q Typ 116の価格比較
  • LEICA Q Typ 116の中古価格比較
  • LEICA Q Typ 116の買取価格
  • LEICA Q Typ 116のスペック・仕様
  • LEICA Q Typ 116の純正オプション
  • LEICA Q Typ 116のレビュー
  • LEICA Q Typ 116のクチコミ
  • LEICA Q Typ 116の画像・動画
  • LEICA Q Typ 116のピックアップリスト
  • LEICA Q Typ 116のオークション

『フリーズ多発』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q Typ 116」のクチコミ掲示板に
LEICA Q Typ 116を新規書き込みLEICA Q Typ 116をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

フリーズ多発

2020/02/11 13:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q Typ 116

スレ主 Tossyuさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。
先日某有名中古カメラショップにてLecicaQを購入しました。使いはじめて1ヶ月経ってませんが使用中にフリーズする現象が多発してます。
電源スイッチも効かないのでバッテリーを抜いて復旧させております。
フリーズは主に書き込み中に発生し、現象が出ると直前のデータ書き込みは実施されておりません。
使用SDはSunDiskのExtreamPro32GBです。SDを新品に変えてもダメでした。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

書込番号:23223717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/11 13:16(1年以上前)

>同じような経験された方いらっしゃいますか?

故障です!お買い上げのお店に持ち込まれたほうが良いです。

書込番号:23223727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/02/11 13:19(1年以上前)

某有名中古カメラショップで購入なら保証期間内では。
いくらで購入されたのかが知りたいが、格安のジャンク品ならいたしかたなし。

このところジャンク品とされていても高額なのが多い、こんなの買わん方が良い。

書込番号:23223732

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tossyuさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/11 13:22(1年以上前)

ありがとうございます。よくある症状なのか聞いてみたいと思いまして。購入店に相談します。

書込番号:23223739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tossyuさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/11 13:25(1年以上前)

保証期間内です。良くある事か確認してみたかったのです。良品で購入しており定価の半額以上しております。購入店に確認します。ご返信ありがとうございました。

書込番号:23223746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/02/11 14:10(1年以上前)

メディアの本体フォーマットはされてますよね。

書込番号:23223851

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tossyuさん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/11 17:13(1年以上前)

>JTB48さん
カメラでもPCでもフォーマットしたんですけどね…

書込番号:23224194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t.riverさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/11 22:08(1年以上前)

>Tossyuさん
私も同じくQを購入し、間もなくフリーズが発生するようになりました。
参考までに、その後のご対応や現在の状態などをお教えいただけませんでしょうか?

書込番号:23593939

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q Typ 116」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q Typ 116
ライカ

LEICA Q Typ 116

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

LEICA Q Typ 116をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング