『UQモバイル限定?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル限定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイル限定?

2016/11/19 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 mmasa75さん
クチコミ投稿数:35件

こちらのpremiumはUQモバイル限定商品ですか?

書込番号:20409073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/19 21:21(1年以上前)

詳しい通信方式の提示無いですが、恐らく専用

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/p9lite-premium-jp.htm#anchor

書込番号:20409161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/20 01:59(1年以上前)

auでも使えない?

書込番号:20409956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/20 04:46(1年以上前)

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-482655.htm
simロックされてると思います
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1030855.html
来年8月以降販売端末はsimロック環境が変化する模様です

書込番号:20410053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/11/20 13:03(1年以上前)

とりあえず今のルールだと半年経過したらシムロック解除出来るでしょうね
(新ルールだと本体一括払いしてれば即時ロック解除)

そうすればau,docomo,Softbankで使えるでしょう

書込番号:20410922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmasa75さん
クチコミ投稿数:35件

2016/11/20 19:06(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。もしpremiumが一般発売なら現行品の「HUAWEI P9 lite」を今買うと損かな?と思い質問させて頂きました。UQモバイル限定ならタイミング的に問題なさそうですね。

書込番号:20411974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング