『P9 lite PremiumからP10 liteへ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P9 lite PremiumからP10 liteへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

P9 lite PremiumからP10 liteへ

2018/01/31 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

ヤフオクでP10 liteを落札したのですが、新品未開封でまだ封を切ってません。

量販店のP10 lite の実機を弄れる範囲で弄っても、どうしても物欲も愛着もわきません。

前面のディスプレイの感じも好みでないし、アプリアイコンも好みでないし、壁紙を代えてみてもどうもしっくり来ないんです。

P9 lite Premium自体は個人的に好みです、アプリアイコンもフォントも壁紙もしっくりです。

どうしようと迷っております。

書込番号:21559205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/31 23:11(1年以上前)

CDMA2000非対応のP10 liteではP9 lite Premiumの代わりにはならないと思いますけど、、

書込番号:21559216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2018/02/01 00:17(1年以上前)

>8roid.comさん
じゃあ何で落としたの?っていう。

>どうしようと迷っております。
好きにすればいいと思いますが、書き込みを見た人に何を求めているのでしょう?

書込番号:21559433

ナイスクチコミ!4


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2018/02/01 16:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>sandbagさん
当方、「馬鹿」な者ですので、ついつい落札してしまいました。

P9 lite Premiumは良いんですが、バッテリーの減りが早いのと、充電に時間がかかる、という部分で不満があったので、急速充電のP10 liteについつい興味を持ってしまった次第です。

OSのアップデートのサポートの部分も、P9 lite Premiumは7.0にも成らず、ですのでP10 lite にぶがあるのでは?と思った次第です。

書込番号:21560685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング