『p9 lite premiumのイギリス使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『p9 lite premiumのイギリス使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

p9 lite premiumのイギリス使用

2019/05/23 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 raian1210さん
クチコミ投稿数:2件

uqで使用していた、p9 lite premiumをそのままでイギリスの現地simで利用できますでしょうか?

p9 lite premiumはsimフリーなのか、違うのかがよくわからず困っています。

宜しくお願いします。

書込番号:22686151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/23 14:33(1年以上前)

反米、反英、反EU、反日企業の烙印を押されたHuawei 製品を使うのは止めましょう。触らぬ神に祟りなし。

書込番号:22686170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/23 14:45(1年以上前)

UQでセットで買ったなら、SIMフリーじゃなく、UQ版でしょう。
UQでSIMだけ買ったなら、SIMフリーでしょう。

書込番号:22686184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/23 14:56(1年以上前)

SIMフリーですよ

過去クチコミにも有ります

ただし、EUでは使える周波数帯が限られますので、現実的では有りません

書込番号:22686200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2019/05/23 15:40(1年以上前)

型番にliteのつくhuawei端末はSIMフリーでも各国向けの周波数にカスタマイズされており、海外での利用には向きません。この端末の場合イギリスで利用されるBand 3, 7に対応しているので一応は利用可能です。
ただ、LTE 800MHz帯であるBand 20に対応しているTommy 3にした方が快適かと思います。
https://kakaku.com/item/J0000029675/
Huawei端末の場合、P30、P20が相当します。

書込番号:22686256

ナイスクチコミ!0


スレ主 raian1210さん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/23 16:13(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

解除していなくても、simフリーとのことですが、
利用には向かないようで、wifiにした方がよいみたいですね。

書込番号:22686299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング