『画像のスマホ転送について』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

  • 自撮りの画像だけを判別してスマートフォンに送信するモードを備えた、女性向けのデジタルカメラ。
  • 連絡先の交換をしなくても、QRコードを作成して画像をシェアできる「ワンタイムシェア」機能を搭載。
  • 「肌の色」と「肌のなめらかさ」の調整効果を12段階から選べる「メイクアップ」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年12月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

『画像のスマホ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像のスマホ転送について

2017/05/06 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

スレ主 Cocky2000さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。わかる方、ご教示下さい。
このカメラは自撮り以外の通常撮影時もスマホに自動転送できますでしようか?
自撮りのみ転送との書き込みもあり、迷ってしまいました。
よろしくお願い致します。

書込番号:20871472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/06 14:38(1年以上前)

スマホ転送ねー
スマホのカメラの方がダントツに性能よかったりして

書込番号:20871521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/06 14:43(1年以上前)

普通に写した画像もスマホへ自動送信可能でこれが本来のEXILIM Connectのオートトランスファー機能であり、ZR70では顔検出した状態で撮影したものだけをスマホへ自動送信(静止画人物のみ)、さらにチルト液晶を開いた状態で顔検出した自分撮り画像だけをスマホへ自動送信する機能が設定として追加になっていると言う事です。

書込番号:20871537

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/07 07:25(1年以上前)

Cocky2000さん
メーカーに、電話!

書込番号:20873395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cocky2000さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/08 21:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。娘からねだられたのですが、中国に単身赴任中で日本はGWでメーカーサポートが休みでここでお聞きしました。ありがとうございました。

書込番号:20877775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cocky2000さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/08 22:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。通常撮影時も転送出来て、更に顔検出やチルトアップ限定で転送設定出来ると言う事ですね!ご返信ありがとうございました!

書込番号:20877783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Cocky2000さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/08 22:03(1年以上前)

わざわざ無意味なご返信ありがとうございました。

書込番号:20877795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちます 11 2022/11/14 6:52:44
本日購入をしたのですが、ズームが? 4 2018/09/28 20:41:35
ズームについて 0 2018/07/11 22:17:35
自撮り用のカメラとしてはどうでしょうか? 9 2018/06/25 6:27:49
SDメモリーカード選び 8 2018/04/01 22:11:26
動画の音声について 2 2018/02/17 10:50:58
ディズニーランドにて 2 2017/10/02 10:53:16
画像のスマホ転送について 6 2017/05/08 22:03:13
ZRシリーズで迷っています。 7 2017/06/10 17:16:06
ZR60との違い 4 2016/12/26 10:14:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング