『本日購入をしたのですが、ズームが?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

  • 自撮りの画像だけを判別してスマートフォンに送信するモードを備えた、女性向けのデジタルカメラ。
  • 連絡先の交換をしなくても、QRコードを作成して画像をシェアできる「ワンタイムシェア」機能を搭載。
  • 「肌の色」と「肌のなめらかさ」の調整効果を12段階から選べる「メイクアップ」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年12月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

『本日購入をしたのですが、ズームが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入をしたのですが、ズームが?

2018/09/27 22:22(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

クチコミ投稿数:100件

ズームにしないと緑の枠が出てピントが合うのですが、ズームにすると赤い枠でピッピッて言うのですがピントが合わないのですが
何か設定などあるのですか?それとも、故障ですか?
因みに、室内で電気を付けた状態で80cmくらい離れたものに対してです。

書込番号:22142437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:69件

2018/09/27 22:42(1年以上前)

広角では近い場所にもピントが合うけど、
望遠だと近いものにピントが合わないという事ではないでしょうか?
そういうレンズの仕様では?

書込番号:22142486

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/09/28 08:56(1年以上前)

機種不明

取説90ページ

>ママ好きさん
 ズームレバーを操作したとき、画面に撮影可能範囲が表示されます。
この範囲でないとピントが合いません。少し離れるかズームを戻しててみて下さい。

書込番号:22143194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/09/28 20:17(1年以上前)

ふつう、最大ズームなら2〜3m離れないと無理です。
近くのズームはピントがきません。

書込番号:22144280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/09/28 20:41(1年以上前)

レンズには「最短撮影距離」というものがあり、
これは「ピントを合わせることのできる最短の距離(それ以上離れなければピントが合わない距離)」を意味します。

ZR70の仕様表を見てみると、最短撮影距離=5cm(標準)となっており、
これによると最低5cm離れればピントが合うように思えますが、
実はこれは「広角端」すなわち「全くズームしていない状態でなら5cm」という意味です。

そして通常ズームするにしたがって最短撮影距離は大きくなっていくため、
「最短撮影距離が80cmを超えたズーム域で撮影しようとしたためピントが合わなかった」
ということだと思います。
故障ではありません。そこから更に離れればピントが合うようになるはずです。

書込番号:22144348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちます 11 2022/11/14 6:52:44
本日購入をしたのですが、ズームが? 4 2018/09/28 20:41:35
ズームについて 0 2018/07/11 22:17:35
自撮り用のカメラとしてはどうでしょうか? 9 2018/06/25 6:27:49
SDメモリーカード選び 8 2018/04/01 22:11:26
動画の音声について 2 2018/02/17 10:50:58
ディズニーランドにて 2 2017/10/02 10:53:16
画像のスマホ転送について 6 2017/05/08 22:03:13
ZRシリーズで迷っています。 7 2017/06/10 17:16:06
ZR60との違い 4 2016/12/26 10:14:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR70をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング