『ケースと保護フィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS SH-M04 SIMフリー

約5型IGZO液晶搭載のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS SH-M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースと保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SH-M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS SH-M04 SIMフリーを新規書き込みAQUOS SH-M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースと保護フィルム

2016/12/15 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SH-M04 SIMフリー

クチコミ投稿数:42件 AQUOS SH-M04 SIMフリーの満足度4

こちらの機種の購入を検討しています。
この機種専用のケースや保護フィルムはあるのでしょうか?
既存の機種の物が使えたりしますか?

書込番号:20486296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/12/15 20:04(1年以上前)

>こぶたとたぬきさん
フィルムはある程度の大きさのを切ってもいいですが、ケースは基本的に専用です。
アマゾンとかで調べたらすぐヒットします。

一応汎用のケースもありますが、本体を粘着テープで止めたり挟み込んで止めたりするので、
外れやすいこととテープ汚れがあるかもしれません。また、背面カメラは使いにくくなります。

書込番号:20486327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/17 07:55(1年以上前)

Amazonや楽天で既に出回ってますよ。
docomoのSH-02Jと共用の物が多いようですね。

書込番号:20490065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 AQUOS SH-M04 SIMフリーの満足度4

2016/12/20 21:48(1年以上前)

>じろ-3さん
>リズム&フルーツさん
返信ありがとうございました。
近くのヤマダ電機でSM-M04専用のフィルムとケースを探したのですがなかったので質問投稿しました。
SH-02J/SHV37が同型見たいですね。
ネットで、SM-M04の記載はありませんが、SH-02Jのフィルムとケースを買いました。
まだ、届いていませんが、たぶん使えると思います。

書込番号:20500454

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SH-M04 SIMフリー
シャープ

AQUOS SH-M04 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

AQUOS SH-M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング